« 湘南アニー | トップページ | フライングタイガー行きたい »

第46回RSP in お台場 Noz

cute 第46回リアルサンプリングプロモーションにて

  「Calie」「Noz」豪華なセットがサンプルバッグに入っていました。

驚きのセットですsign03

2014827rsp46_6

Noz」はヘアメイク・立体的カットのアーティストで「似合わせの達人」と呼ばれている

のざわ みちお」氏のブランドです。

渋谷や六本木に素敵なサロンがあります。

化粧品やヘアメイク商品が大好きな娘に聞いたら のざわ氏を六本木で見たことあると言って、この「Noz」セットに大喜びでした。

P1000340

RSPではブース会場にも 

プレゼンテーションでは のざわ みちお氏 のビデオを拝見しました。

健康で美しい髪と、頭皮のためのスカルプシャンプー。

ダメージヘアを集中的に補修する美容液ヘアパック。

香る洗い流さないトリートメント。

髪と地肌に優しくつやと輝きのある髪に仕上げるグロススプレー。

ふんわり長時間髪をキープするためのヘアガム。

・・と、いつでも手軽に理想のコンディションを作り出せるシリーズです。

私はシャンプーとトリートメントしか使わないのですが。

今年の夏、湘南で一人暮らしを始めて海で遊んだ娘の傷んだ髪には全て必需品のようです。

確かにガサガサしていた髪につやが戻ってきたみたい。

サロンのシリーズにしたらシャンプーも2000円以下ですし買いやすいお値段かも・・・

Noz 」のサイトではオンラインショップもあります。

|

« 湘南アニー | トップページ | フライングタイガー行きたい »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57258250

この記事へのトラックバック一覧です: 第46回RSP in お台場 Noz:

« 湘南アニー | トップページ | フライングタイガー行きたい »