« 映画の傾向 | トップページ | 平和なお休みの日 »

ごはんつぶ?

down な~んか・・疲れてます。

季節の変わり目ってきらい。

涼しくなってうれしいはずなのに、あちこち腫れて痛くて湿布だらけ。

おまけに眠くてだるくて、胃もおかしいのかなあ・・・

朝起きて鏡を見たら

「あれ?ご飯粒?」

口の端についてるけど・・・触ると「痛っ!」

できものができてる~真っ白に腫れてご飯粒みたい。

お仕事休みたいなあって一瞬思ったけど、人もいないし仕方ありません。

とりあえず大急ぎでお弁当作っての出勤でした。

20149 ルクエって便利note

材料全部入れて電子レンジでピピピッとね。

その間に朝食済ませられます。

20149_2

混ぜてお弁当箱に詰めて出来上がり~

あとはフルーツヨーグルトでも買おう。

職場ではやっぱりみんなに言われました。

「ごはん粒?何かついてるよ」やっぱりねえ、な一日でした。

|

« 映画の傾向 | トップページ | 平和なお休みの日 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57441479

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんつぶ?:

« 映画の傾向 | トップページ | 平和なお休みの日 »