« ごはんつぶ? | トップページ | あら!お久しぶり »

平和なお休みの日

sun 今日は気持ちのいい一日でした。

台風が近づいているとは思えない初秋を思わせる気持ちよさ。

今日はお仕事お休みだけど早起きしてしまって洗濯も掃除もすませて何だかのんびり。

お昼も昨日の残りの餃子スープに、冷凍の焼売でいいかな。

レンジでポテトサラダ作って、ボーノのチェダーチーズとトマトを混ぜて・・・

20149

こうしてランチも簡単にすませて・・・

食器を片づけつつ夕飯のカレーも作ってしまったので午後ものんびりできました。

庭も先週片づけたのでいい感じshine

20149ienoniwa_2

おばあちゃんの部屋の前にあるオリーブの木の下に植えたセイジが可愛い花をつけてます。

何でもないこんな一日がいちばん平和でいいなあ・・なんて思う私です。

|

« ごはんつぶ? | トップページ | あら!お久しぶり »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57468292

この記事へのトラックバック一覧です: 平和なお休みの日:

« ごはんつぶ? | トップページ | あら!お久しぶり »