« 第46回RSO in お台場 ミニッツメイド | トップページ | 第46回RSP in お台場 ホテル日航東京 »

秋のための庭と狂犬病注射

clover 庭が雑草だらけ・・・

と思ってから一週間がたってしまいました。

今日はアニーの病院でフィラリアのお薬もらって、そしてアニーの狂犬病の注射も。

春先はアレルギーが出てるし食欲もなくて注射は出来ませんでした。

いつものように待合室では「キュイ~ン(帰る~)」とばたばた大騒ぎなので外で待ってね。

注射のあとは疲れてソファでおとなしいアニーです。

201496 「つかれた」

今の花壇ではナスがたくさんなり始めてます。

201496_2 201496_5


(室内のグリーンファームにはレタスもshine

 201496_3  201496_4

生姜も元気に増えてきて、横にはおばあちゃんがCoopで頼んだニラを植えました。

あとはブロックを買ってきてハーブを植えていこうと思います。

蚊が思った以上に発生していて殺虫剤をまいてからでないと作業ができませんでした。

デング熱、横浜でも封鎖された公園があるとか・・・早く涼しくなってこの騒ぎが静まってくれるといいのですが。

来年も心配なのでしょうが・・・

デング熱でなくても職場では喉風邪や熱でお休みの人が増えています。

気温の変化も大きいし、夏の疲れもたまっているし。

私も今日は二時間もお昼寝しましたsleepy

疲れたら寝るに限ります!

|

« 第46回RSO in お台場 ミニッツメイド | トップページ | 第46回RSP in お台場 ホテル日航東京 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57295720

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のための庭と狂犬病注射:

« 第46回RSO in お台場 ミニッツメイド | トップページ | 第46回RSP in お台場 ホテル日航東京 »