« 第46回RSP in お台場 うるアップコラーゲンドリンク | トップページ | 第46回RSP in お台場 雪見だいふく »

不安定

sun 台風はそれてくれたので晴れていますが・・

昨日の朝はアニーがまだ調子悪くて布団に点々と血がついているのを見つけて大忙しでした。

血尿なのか肌の炎症なのかよくわからないので、やっぱり尿検査しないと。

201499

出勤前にアニーに気を付けながら布団を洗剤でたたいてシミ抜きをしてからの出勤。

そして職場は職場でレイアウトが変更されていてびっくり!

いろいろな事情がからまって~そして最悪の状況?でした。

人が少なく繁忙期が近いので仕事をしやすい導線をとメンバーたちで上に話したのですが、それにカチン!とくる人もいたようで・・・

うまくいかない世の中です。

あれやこれやで疲れてしまって帰りは薬だけもらうつもりだった病院で血液検査されてしまいました。

今日はお休みでアニーとゆっくりしていますが。

さっきアニーの尿検査ができたのであとで獣医さんのところに持って行かなくちゃ。

何ともないといいけど・・・

明日、あさっての両日は遅番で残業ですが、大好きな展示会に仲良しメンバーと寄ってからなので頑張ろうと思います。

|

« 第46回RSP in お台場 うるアップコラーゲンドリンク | トップページ | 第46回RSP in お台場 雪見だいふく »

アニー」カテゴリの記事

コメント

膀胱炎は人間だって痛いもんね・・・
アニーちゃん、早く治ると良いね(>_<)


投稿: サプリメント管理士 | 2014年9月 9日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57320837

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定:

« 第46回RSP in お台場 うるアップコラーゲンドリンク | トップページ | 第46回RSP in お台場 雪見だいふく »