« 第46回RSP in お台場 ノンオイルドレッシング | トップページ | ごはんつぶ? »

映画の傾向

movie 娘に呼び出されて映画見てきました。

娘は就職が決まったもののお給料は今月でなく来月一緒にもらうらしく、とにかく金欠すぎて泣きつかれています。

(まあ、その前からちょこちょこと出しているので我が家のほうも金欠病ですが。)

その娘と横浜で待ち合わせていくつかのお支払を済ませさせ・・moneybag

17時以降に使用できるかなりお得な「パステル」のポンパレクーポンを持っていたので、それまで映画でも見ようということになりました。

水曜日は109シネマズのレディスデーで1000円で見られます。

私の好きな映画はディズニー映画&ファンタジー、SF、アドベンチャー、スペクタクルなど。

普段からドラマなど見ないので見る映画はかたよってます。

娘はほとんど私とは正反対でドラマや感動ものが好き。

でも昨日は私に合わせてくれました。

見たのはマーベルの「ガーディアンズ オブ ギャラクシー」

CMでアライグマが宇宙で戦っているあれです。

懐かしい70年代の曲も出てくるし、まあ私はそれなりに楽しめたのですが。

娘は「今までに見た中で2番目によくわからなかった映画」だったそうで・・・

(1番目は「エイリアンVS.プレデター」)

映画の好みってやっぱりむずかしいなあ。

でもスカイビルの「パステル」のディナーはピザもサラダもなめらかプリンも美味しくて親子で満足でしたよ。

20149 有名ななめらかプリン

画像、思い出してこれだけ・・美味しくって撮るの忘れちゃったdelicious

|

« 第46回RSP in お台場 ノンオイルドレッシング | トップページ | ごはんつぶ? »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57417803

この記事へのトラックバック一覧です: 映画の傾向:

« 第46回RSP in お台場 ノンオイルドレッシング | トップページ | ごはんつぶ? »