« ちょっプルで生茶 | トップページ | 送別会!ではなく »

さよならグリングリン

shine 最後はやっぱりじんとくる・・・

今日はお友達から連絡があってジョナサンでランチとなりました。

「お久しぶり~」

20149

和食のランチを選んだの、とってもヘルシー。

でもお魚小さっ!

それでも話し込んで楽しかったnote

「駅ビルのグリングリン、今日の5時で最後だよ。セレモニーがあるんだって」

2014930_2 2014930_3
そうなんだあ~

駅前は再開発とやらで周辺が大きく変わるようです。

閉店とはいえ、空っぽの棚が並んでいるのは寂しいものです。

お友達と別れてから銀行に行って、病院によるために駅を通るとちょうど閉店で店長さんたちが最後のご挨拶をしていました。

2014930

う~ん。やっぱり閉店ってさみしいね。

ターミナルでのセレモニーは見られなかったけど、すごい人が集まっていたみたい・・・

きっと一つの時代が終わる瞬間だったのでしょうね。

再開発で人だけが増えてごちゃごちゃする街はいやだなあ。

数年後、素敵な街になっていますようにと願うばかりです。

|

« ちょっプルで生茶 | トップページ | 送別会!ではなく »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57539626

この記事へのトラックバック一覧です: さよならグリングリン:

« ちょっプルで生茶 | トップページ | 送別会!ではなく »