« 第46回RSP in お台場 Noz | トップページ | 第46回RSP in お台場 ボーノ »

フライングタイガー行きたい

run 8月28日に横浜丸井にオープンしたデンマーク生まれの

「フライングタイガー コペンハーゲン」に行きたい!

オープン当日はすごかったみたいで、今日あたりそろそろ・・・と思っていくことにしました。

私は「IKEA」が大好きでよく行きます。

「カラフルでPOPなIKEAだよ」とお仕事の休憩時間に職場メンバーが教えてくれました。

テレビでお店を紹介していたけど、商品はいつも売れたら変わっていく~と言ってたなあ。

カラフルでPOPな雑貨、見たいなあ~で、横浜にくるという娘と行ってきました。

20149 20149_2

並ぶほどではないけどたくさんの人で店内は混雑していました。

思ったよりは狭いけど店内は一方通行で人が流れていきます。

ステーショナリーから生活雑貨、キッチン雑貨、玩具など種類がすごい。

しかもPOPでカラフル!

見て歩くのがとっても楽しい店内です。

今日は見るのが目的なのでスポンジと娘のノートしか買っていませんが。

でもお買いものは気を付けて・・・

「バッグはお持ちですか?」

エコバッグ持参でないと袋を買わなければいけません。

でもせっかくなので布トート(300円)を購入しました。

職場の近くなのでまた寄ってみよう・・・

さて、話は前後しますが横浜にはデパート見たいというおばあちゃんと一緒に出掛けて娘と待ち合わせ、ランチしました。

お店は高島屋5Fにある「カフェ・ド・チャヤ」

20149_3

帆立のパスタとサーモンのサンドイッチと

20149_4

レモンのフレンチトースト。

どれも美味しくて三人でにこにこのランチタイムでした。

|

« 第46回RSP in お台場 Noz | トップページ | 第46回RSP in お台場 ボーノ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57259004

この記事へのトラックバック一覧です: フライングタイガー行きたい:

« 第46回RSP in お台場 Noz | トップページ | 第46回RSP in お台場 ボーノ »