« 大雨警報 | トップページ | アニーが痛い! »

台風18号接近中

typhoon もうすぐやってきます。

昨日の夜も屋根をたたきつけるような雨の音を聞きながら寝ましたが。

「ドドーン!」

夢見てぐっすり寝ていたのに遠くで雷の音を聞いたような・・・

その時は外はとても静かだったのですが、トイレに行ってベッドに戻ってまた寝ようとしたら「ザーッ!」

今度は急にすごい雨の音~台風が確実に近づいているんだなと思いながらもまたぐっすりsleepy

本来はお仕事早番だったのですが若いチーフが代わってくれて午後になりました。

駅までは親御さんが車で送ってくれるというので安心・・と思っていたけど、どうも今の情報だと電車は大雨のため運転見合わせのようです。

今日早番の半分近くのメンバーが使う路線なので職場はきっと大混乱だろうな。

大雨ですが風はこれからが強くなるというけど・・

午後には通り過ぎて落ち着いてくれるでしょうか。

静岡、浜松・・ブロ友さんたちのところは大丈夫だったでしょうか。

落ち着かない時間を過ごしています。

|

« 大雨警報 | トップページ | アニーが痛い! »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57591286

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号接近中:

« 大雨警報 | トップページ | アニーが痛い! »