« 手抜きランチの必需品 | トップページ | 生姜収穫と息子礼服買う »

届く

taurus ふるさと納税の牛肉が届きました。

今年の2月から3月だったかなあ?

ふるさと納税を寄付するために気仙沼市と、三島市、そして北海道は鷹栖町をチョイス。

それぞれ自分なりの理由がある場所です。

その中の鷹栖町では鷹栖牛1kgを選ばせていただきました。

もちろん大人気のため、すぐにはもらえないだろうと覚悟の上・・・

でも鷹栖町の担当者の方々は本当に親切で「遅れてもうしわけありません」

「来月でしたらいつがよろしいですか」と、わざわざご連絡してくれていました。

こちらこそ恐縮ですsweat01

201410

そして残業して帰った日、玄関にはお迎えのアニーと鷹栖町からの段ボール。

「やったあnote

美味しそうな冷凍鷹栖牛1kgです。

201410_2

家族が揃ったら「すきやき」でいただきます。

鷹栖町の担当者の方々どうもありがとうございました。

若いころ、車のCMで見たケンとメリーの木がある北海道。

リウマチが治まったら一度は行ってみたい遠い北海道。

若いころに行っておけばよかったなあ・・・とちょっと後悔です。

そして他にも届いていた郵便物が。

201410_4

主人は参加する「湘南マラソン」の封筒 run

11月3日はもうすぐで、今日も夕飯前に走っていました。

お天気はどうかな、お休み取れたので応援行きますよ~

201410_3

そして3通「ベネッセコーポレーション」から。

こちらはネットで個人情報が洩れてしまったお詫びでした。

こどもたちが学生だったころに進研ゼミしてたから情報が残ってしまっていたようです。

でもベネッセだけでなく、あちこちあちこち、しょっちゅうですよね。

ひどいものです。

今回のベネッセはお詫びにと返信封筒で希望すると、図書カードをくださるそうです。

&情報は消去してもらうことにしました。

|

« 手抜きランチの必需品 | トップページ | 生姜収穫と息子礼服買う »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57645397

この記事へのトラックバック一覧です: 届く:

« 手抜きランチの必需品 | トップページ | 生姜収穫と息子礼服買う »