« 夕焼けこやけ | トップページ | 痛いです・・腫れてます・・ »

IKEAにお散歩へ

sun 今日はとてもいいお天気でした。

今週は水曜日から金曜日までお仕事大忙しの連続でした。

201410 アフタヌーンティールームで

火曜日は夕方から11時半過ぎまでの残業がわかっていたので、せめて出勤前にと、そごう内にあるアフタヌーンティールームでホットアップルパイとカシスダージリンティーでゆっくりしてみました。

木曜日も金曜日も早番でしたが人が足りないのでとにかく走り回って終了run疲れました。

昨日は早く寝たので今朝は意外と早起き~お天気もいいし、IKEAにでも。

娘がしょっちゅう帰ってくるのでふとん何とか考えないと。

でも右手がしびれてズキズキと痛むのでしっかり痛み止め飲んでからね・・・

IKEAは土日祝日は9時オープンで早い時間帯はゆっくり見てまわれます。

299円のモーニングもおすすめです。

敷きパッドは見ておくだけにして、とりあえずは布団カバーと細々とした雑貨、そしてお土産のチョコレートを購入しました。

隣のコーナンでもお買いものして、ちょうどランチタイムrestaurant

201410ikea 201410ikea_2

唐揚げカレーとサラダにドリンク~

IKEAは何しろ、素敵な家具を探しにくるだけあって、いつも楽しそうなカップルやファミリーがたくさんいて心が和みます。

特にこのレストランは特別美味しいわけではないけど、空間が好きです。

我が家にとっては家具を探すだけでなくお散歩コースのIKEAです。


|

« 夕焼けこやけ | トップページ | 痛いです・・腫れてます・・ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57716021

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAにお散歩へ:

« 夕焼けこやけ | トップページ | 痛いです・・腫れてます・・ »