« 痛いです・・腫れてます・・ | トップページ | ジョナランチ »

めざせ!左利き!

paper 左手も使えるようになりたい!

昨夜は痛みどめ飲んだのでだいぶ痛みは抑えられた私の右手です。

でも昨日は痛くてほとんど使用不能でした。

そこで考えて左手も使えるように練習しようかと・・・

まずは、おばあちゃんが作ってくれたお肉と野菜たっぷりのラーメンを左手でお箸で食べてみました。

はじめちょっと苦戦しましたが「あれ?けっこう使えるんじゃない?」

そこで思い出しましたが、小学生のころに右の鎖骨を折って1,2か月ほど右手が使えない事があって、その間左手生活だったんですよね。

もしかしたら少しは左手が覚えてくれているのかな?

201410

PC.のマウスはけっこう使えるみたいだったけど。

字を書くのは、う~ん・・・ミミズのようだ・・・

漢字はとても書けませんねえ。

右手を少しでも休ませながら生活したいので決めた!

めざせ!左利き!!!

少しずつ字を書く練習もしていきましょう。

|

« 痛いです・・腫れてます・・ | トップページ | ジョナランチ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

すごく整った字だよ。
左で書いたなんて思えない。
痛みどめ効いてよかったね。

投稿: thumoria | 2014年10月20日 (月) 14時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57733224

この記事へのトラックバック一覧です: めざせ!左利き!:

« 痛いです・・腫れてます・・ | トップページ | ジョナランチ »