« IKEAにお散歩へ | トップページ | めざせ!左利き! »

痛いです・・腫れてます・・

rock ここ数日ずっと、痛いです。

やっぱり使いすぎたかなあ・・・

リウマチが悪化してしまったかも・・・

201410_2 「お母さん、大丈夫?」

アニーが横に寝ています。

いつもの右手の親指ではなく、手の甲から手首にかけて腫れてい痛くて全く曲げられなくなってしまいました。

どこかずれてるのかなあ・・・

痛み止めは効くのですが、あまり飲み続けたくないですし。

11月に沖縄に行く時には1週間ほどお休み取るので、それまでは何とかごまかしつつお仕事しないといけませんねえ。

201410

手首のぐりぐり~ガングリオンではないです。

とにかく痛くて悲しい~crying

|

« IKEAにお散歩へ | トップページ | めざせ!左利き! »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

大丈夫?痛いのはつらいね。
リウマチの痛みって関節痛だよね、
関節痛って本当につらいよね。
少しでも痛みがおさまるといいね。
お大事に。

投稿: thumoria | 2014年10月19日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57727199

この記事へのトラックバック一覧です: 痛いです・・腫れてます・・:

« IKEAにお散歩へ | トップページ | めざせ!左利き! »