« 届く | トップページ | 台風一過 »

生姜収穫と息子礼服買う

sun 今日は気持ちのいいお散歩日和でした。

台風は確実に近付いているようですが・・・

庭の端にぽつんと植えていた生姜が増えていたので今日収穫してみました。

201410 

古いひね生姜と増えた新生姜。

適当に植えてたけどちゃんとできた~

またこんど植えてみよう。

昼間は買い物とアニーのお散歩がてらに車でお出かけrvcar

息子も来月沖縄での法事用の礼服を買うため一緒にお出かけ。

私と主人とアニー、お買いものもお散歩も終えて駐車場に戻ると息子がちょうど妙な顔して「AOKI」から出てくるところ・・・

「なかったのかな?」どうしたんでしょ、と思ったら。

息子は物流関係のフルタイムのアルバイト社員なのでお給料も少なくて、そして元々ガッチリ屋さんですmoneybag

どうも予算は2万円ちょっとくらいのはずが結果5万もしたらしくてため息ついてたみたい。

27歳なんだけど、世の中にはちょっと疎くて言われるがまま?だったり他で探すのが面倒になったり?といったところ。

下の娘は反対にガツガツとアクティブに自分のしたいように世の中渡っていくタイプ。

どうしてこう性格が違うのか不思議だし、面白い。

「まあ、いいスーツ着て沖縄のおじいちゃんに会おう。」なんて言っていましたから、それはそれで良しですか・・・

|

« 届く | トップページ | 台風一過 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57654355

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜収穫と息子礼服買う:

« 届く | トップページ | 台風一過 »