« お買いもの | トップページ | 台風18号接近中 »

大雨警報

typhoon 台風も近づいています。

今日は朝から雨が続いて長靴にレインコートでの出勤でした。

主人がお休みだったので駅まで送り迎えがあったので濡れずにすみましたが・・・

今は大雨警報まで出てしまって、今日は遅くまで残業の職場のメンバーや海や大きな河川の近くに住む娘が何だか心配です。

雨音が一段と大きくなり台風18号は九州に上陸?というところ。

関東は明日朝から昼過ぎまでは警戒しないといけないようです。

私は早番だったのをメンバーが心配して「親が駅まで車で送ってくれるから」と代わってくれました。

本当にありがたいです。

きっと強風なら手も痛いし傘がさせないから。

とにかく被害なく早くとっとと通り過ぎてくれますように・・・と願います。

|

« お買いもの | トップページ | 台風18号接近中 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57585651

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨警報:

« お買いもの | トップページ | 台風18号接近中 »