« めざせ!左利き! | トップページ | いつものお散歩 »

ジョナランチ

restaurant 昨日は久しぶりのお友達とジョナサン行ってきました。

前日の残業でかなり疲れて起きたら9時でした。

右手は相変わらずぐりぐりして痛いまま・・・だ。

201410_3 201410_2

(比べると右手親指の付け根と手首は腫れたまま)

ため息ついてると、なかなか会えないお友達からのランチのお誘いメール。

「行く行く~!」

疲れていても不思議とそういう時には元気になります。

でもさすがに横浜までは出られず近場ということでジョナサンで待ち合わせました。

201410

家ではみんなあまり好きではないので作らないけど。牡蠣フライが食べたい!

「広島産牡蠣のよくばり御膳」

お友達も一緒に牡蠣のセットとフリードリンクdelicious

牡蠣と野菜の包焼きも美味しかったですよ。

二人でのランチは一年ぶりくらいにもなるので、お互いの家のこと子供たちのことと話がた~くさん!

娘さんの仕事が忙しく、一人暮らししたがっているけどお父さんが大反対だそうで・・・

我が家のこと聞かれたけど、うちの娘は雪山こもるくらい自由な台風娘だからなあ、お手本としてはおすすめできませんよねえsweat01

でもいろいろ聞いて、聞いてもらって楽しい時間でした。

偶然、少し離れた席には職場のメンバーがやはりお友達とランチに来ていました。

みんな、こういう時間って大切なんですよね。

|

« めざせ!左利き! | トップページ | いつものお散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57753405

この記事へのトラックバック一覧です: ジョナランチ:

« めざせ!左利き! | トップページ | いつものお散歩 »