« さよならグリングリン | トップページ | 甘~いシナボン »

送別会!ではなく

beer お休みですが夜は飲み会にお出かけでした。

私の職場はシフト制なので数人になると仲良しでも一緒にお出かけや食事に行くのはちょっとむずかしい。

それでも何とかそれぞれに調整してたまには飲み会なんかする。

昨日は先月退職した女の子の送別会でお誘いがあった、と思ったら8人くらいでの記念品渡し会?なんだそうで。

どうも送別会になるともっと大がかりでスケジュールとれにくくなるし、大変だからだそうです。(いろんな人がいるから幹事はいつも大変なの)

横浜で待ち合わせて「とりどり」という焼き鳥屋さんでした。

仲のいい少人数だったからすごく楽しかったし、もちろん美味しかったdelicious

記念の品であるアルバムは退職する人がいるたびに有志で作られるちょっとすごいアルバムです。

お見せできませんが・・・

やめていく人はみな、わかっていても感動します。

私が退職するころにもこうやって作ってくれる人たちは残っているのかな?

仕事仲間って大切にしないといけないな・・いつも思います。

pcそして今日、届きました。

201410deo 201410

職場でする時計はすぐに壊れたりなくなってしまいます。

安いのでいいなあ~と思ってネットでほとんどはポイント使用して現金は200円で購入したデジタル時計。

これはいつまで使えるかな?

今日もこれから夜は10時近くまでのお仕事に行ってきますrun

|

« さよならグリングリン | トップページ | 甘~いシナボン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57554038

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会!ではなく:

« さよならグリングリン | トップページ | 甘~いシナボン »