« お休みしちゃった | トップページ | 懐かしのムーミン »

琥珀もクリームに?

shine 今の化粧品っていろいろはいってますねえ。

私がいま毎日せっせと使っているのは以前サンプル百貨店のRSPで太っ腹にサンプルプレゼントされた「顔ツボ化粧品」

20145rsp45

20155rsp45 顔ツボはシリーズでピンキリ

東洋医学による高麗人参やらカタツムリやら入っている効果ありそうな化粧品シリーズが揃っています。

ホームページでは顔にある14個のツボ~顔ツボも紹介されてますよ。

顔ツボホームケア

2014rsp 

そして8月のRSPでいただいたのが「ヤマノ」「琥珀肌」マスククリーム。

今度は琥珀エキスと琥珀パウダーいりです。

これがまたドラッグストアに並んでいる低価格商品とは思えない使い心地です。

(高級なシリーズもあるのかな?)

伸びもいいし、肌はしっとりするし・・・豪華な紫のパッケージに気後れして使っていなかったけどsweat01

おばあちゃんが気に入って「私、使うわ」夜に使ってるみたいです。

私もおばあちゃんも敏感肌なんだけど、とっても肌の調子いいです(肌だけは)。

敏感肌ではどうせお化粧できないと、若いころからあまり化粧品には興味のなかった私ですが、今はいい商品がたくさんありますね。

サンプル百貨店に出会わなければ、きっと良質な化粧品と出会うこともあまりなかっただろうなあ~とRSPに感謝している私です。

|

« お休みしちゃった | トップページ | 懐かしのムーミン »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57828173

この記事へのトラックバック一覧です: 琥珀もクリームに?:

« お休みしちゃった | トップページ | 懐かしのムーミン »