« 台風18号接近中 | トップページ | 手抜きランチの必需品 »

アニーが痛い!

dog アニーの爪を切ってもらったら・・・

昨日の台風は出勤時にはもう雨も上がっていたけど、電車がちゃんと動き出したのは1時すぎでした。

横浜にはいくつもの爪痕を残して行ったんですよね。

ツイッターで見た横浜駅近くの河川も、もうあと数十センチであふれそうでした。

よかった氾濫しなくて~大変なことになっていた。

娘の住む湘南も避難勧告出ていましたが何とか大丈夫~でも鵠沼ではサーファーが一人不明のままのようですが。

またすぐに来る台風19号が本当に心配typhoon

今朝は台風なんて何もなかったかのように穏やかでしたが。

昼間のんびりしているとおばあちゃんが「アニーの爪が伸びすぎてる」というので息子が切ってくれていました。

「キャンsweat01」大嫌いな爪切りだけど・・・

あらららら・・・どうやら切り過ぎちゃったみたいです。

血がなかなか止まりません。

201410_2

いつもは冷たい息子も自分がしてしまったので心配らしく「ごめんなアニー」

といってティッシュで止血してる様子。

ペット科に通っていた娘に連絡すると「手が止まらなければ部屋に止血パウダーがあるけどすごく痛がるよ」とのこと・・・

でも幸い血が止まってくれたみたいなので様子みることにしました。

 201410_4 「えっ?ここにも血が!」

でもケガじゃない~血だらけの足で体をかいたのでしょうね。

 201410_3 「ふ~っ・・・」ため息・・

体のあちこち血がついて悲惨な状況のアニーちゃんでしたが。

ゆっくりお気に入りのソファでお昼寝してます。

|

« 台風18号接近中 | トップページ | 手抜きランチの必需品 »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57604609

この記事へのトラックバック一覧です: アニーが痛い!:

« 台風18号接近中 | トップページ | 手抜きランチの必需品 »