« 台風一過 | トップページ | IKEAにお散歩へ »

夕焼けこやけ

rain 今日はとても寒くて雨まで降りだして・・・

お仕事が終電近くまでかかりそうなので出勤はずらしてなんと5時から。

夜のお仕事のようですね。

大変そうなので一応痛み止め飲んでの出勤です。

打ち合わせもあるので少し早めに家を出ようかな~

何しろ昨日休みだったのに、月曜日にはまだ内容が承認されていなかったのだから困ります。

いつもそう・・・みんな大変です。

20141014

昨日は娘が横浜で遊んでそのまま湘南に帰るというので途中までアニーと一緒にお散歩。

娘が駅に向かう分かれ道、アニーはなかなか動きませんでした。

家に着くころにはもう夕焼けこやけ~昼間は暑かったのにだいぶ寒くなっていました。

20141014_3

そして娘は、今日も休みで今の職場の初給料が出るとのことで同期で横浜でランチするんですって。

(これでやっとお金貸して私のお財布空っぽ!ってことがなくなるかな・・・)

そしてまた、こっちに泊まって明日出勤するって言ってました。

二つの家を上手に使っていますね~贅沢なことです。

|

« 台風一過 | トップページ | IKEAにお散歩へ »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57684512

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けこやけ:

« 台風一過 | トップページ | IKEAにお散歩へ »