« いつものお散歩 | トップページ | 琥珀もクリームに? »

お休みしちゃった

sleepy とにかく寝てます。

201410_2

日曜日のこと、私は前日はお休みだったけどどうもまた残業だったらしく朝の職場のすごいことったら・・・

しかも日曜日にもある残業のために他のメンバーは遅く出社するということで・・・

慣れないメンバー3人抱えて、残るはたった3人のメンバーで片づけから対応から何もかも走り回って大忙しで大汗かいてました。

上司が出社したとたんに「ごめんねえ~」と言いに来たけど「ひどい!」と文句たらたらの私でしたよ。

っで、風邪ひいちゃったみたい&腰も痛めちゃったみたい。

昨日からお仕事休んで寝ています。

歳とはいえ、何だかだらしなくなっちゃったなあ。

以前なら迷惑かけないようにって少しくらい無理して出社してたけど、もうそういうのやめました。

私が思うほど会社は思ってくれないものなのよね、自分は自分で守らないと。

おかげさまで熱は下がりました。

来月は本当に久しぶりの沖縄行きが控えているので体調管理しっかりしないと飛行機に乗れなくなっちゃうから。

201410 いい香り・・

とにかく気になってた庭のニラも収穫してお昼にチヂミ作って食べちゃったからdeliciousあとはまた寝るとしましょう。

|

« いつものお散歩 | トップページ | 琥珀もクリームに? »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57813985

この記事へのトラックバック一覧です: お休みしちゃった:

« いつものお散歩 | トップページ | 琥珀もクリームに? »