« ジョナランチ | トップページ | お休みしちゃった »

いつものお散歩

dog 近頃アニーとのお散歩コース。

今日は昼間は陽が出れば少しは暖かかったけど、夕方からはだいぶ冷えてきてます。

数日間、喉がいがいがして心配だったけど、うがいと喉スプレーで何とか持ち直してくれました。

でも、今度はおばあちゃんが風邪ひいたようでちょっと熱が出てきて休んでいます。

夜は娘が家によるというので簡単でみんなで食べられる鍋にしよう!

足りないもの買いに主人とアニーとまたお散歩に行ってきました。

車で行って駅の周りをお散歩して、私だけスーパーでささっとお買いものして30分。

いいコースです。

・・と思っていたのにどうも隣の駅に次いでこの駅も再開発されるという噂が。

まあ、再開発というほど大きいものではありませんが。

慣れ親しんだお花屋さんや八百屋さんとかがなくなるのはさびしいものです。

本当かどうかはわかりませんが信憑性大の噂っていうところかな。

20141025 

アニーのお散歩コース、いつまでこうして歩けるんだろうね。

ご機嫌で歩くアニーですが。

|

« ジョナランチ | トップページ | お休みしちゃった »

アニー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57783529

この記事へのトラックバック一覧です: いつものお散歩:

« ジョナランチ | トップページ | お休みしちゃった »