« 沖縄旅行帰ってきたよ | トップページ | 沖縄到着 »

11/8 沖縄へGO飛行機ね

airplane 家族旅行で沖縄へ。

さて、主人のお母さんの七回忌の法事に家族で参加しようということになったのは夏前のこと。

スカイマークのフレックスで航空券を予約し、UCのクラブオフを利用してホテルも2か月前にかなりお得に予約できました。

私はいつも飛行機で耳と頭の痛みで体調崩すので、ちょっとゆっくりできるようなスケジュールにしました。

午後1時の飛行機なので早めに駐車場に車を停めたら荷物を預けて~

20141108 空港はもうクリスマスxmas

まずは軽いお昼をということで選んだのは卵かけごはんの「赤坂うまや」

20141108_2

人気店らしく、美味しかったですdelicious

お腹もちょうどよくなって、せっかくなのでカード会社のエアポートラウンジへ移動して飛行機を見ながらコーヒーいただきました。

20141108_3 4人席は残念いっぱい。

主人はしょっちゅう使うラウンジですが、私は初ラウンジなのでなんか嬉しいcafe

すごく旅行気分が高まりました。

耳が痛くなるのはわかっているからせめて楽しめるところは目いっぱい楽しまないとね。

あっという間に搭乗時間になって着席してすぐに飛行機用の耳栓しっかりしてsign01

ちなみに気圧を調整するための耳栓で通常の会話は可能です。

離陸時はちょっと痛くなったけどすぐに治まりました。

「あれ?いけるんじゃない?」

20141108_4 きれい~notes

なんて思っていたのに、着陸時はかなりつらかった・・・

耳を通り越して後頭部をたたかれたような痛み。

飛行機から出るときには情けなくも娘に背中を押してもらってました。

それでも着いたぞ、沖縄sign01

あいにく曇り空でしたがワクワクしながらレンタカーでホテルへ向かいました。

|

« 沖縄旅行帰ってきたよ | トップページ | 沖縄到着 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57975563

この記事へのトラックバック一覧です: 11/8 沖縄へGO飛行機ね:

« 沖縄旅行帰ってきたよ | トップページ | 沖縄到着 »