« 久しぶりにIKEAへ | トップページ | 第47回RSP in 白金台 マウントレーニア »

行ってきました第47回RSP

cute 第47回RSP in 白金台はシェラトン都ホテル東京にて

20141126rsp47 さてsign01到着sign01

「シェラトン都ホテル東京」はもう何度目のリアルサンプリングプロモーションになるのかなあ。

初めて参加させていただいた思い出深い場所です。

サンプル百貨店のRSPはテレビでも紹介されたりする大人気のモニターイベントなんです。

会場はいつも素敵なラグジュアリーホテルばかり。

大きなキャリーバッグやトランクにいっぱいのお土産サンプルあり。

P1000555

新商品に関して熱く語ってくれる企業プレゼンテーションやもっと身近に商品について質問やお試しができるブース会場あり。

何しろ昼は主婦ブロガー500名、夜はOLブロガー500名が集まる大イベント。

20141126rsp47sheratondaigonoma

今回会場の「シェラトン都ホテル東京の醍醐」なんて大きな美しいシャンデリアがいくつも輝く大広間で、きっと豪華な結婚式やパーティーが行われる空間なんだろうなあ・・と推測されます。

P1000554 20141126rsp47sheraton

この季節ですと、入口やシックなロビーのみならず館内のあちらこちらにクリスマスツリーが飾られてとっても素敵xmas

各レストランではクリスマスはスペシャルメニューが用意されているんですってrestaurant

イベントも岩崎宏美さんのディナーショーや、お正月には力士による餅つきが行われるなどカップルやファミリーできっと楽しめると思う。

20141126rsp47sheraton_2

つい最近、沖縄のリゾートホテルを満喫してきたけど、都会の大人のホテルも絶対に素敵な時間が過ごせるはずshine

宿泊のみならず、RSPのようなイベントでも、家族やお友達とお茶やお食事でも。

もっと気軽に利用できるんだな、なんて思いました。

素敵な時間をありがとうございました。

|

« 久しぶりにIKEAへ | トップページ | 第47回RSP in 白金台 マウントレーニア »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58099618

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました第47回RSP:

« 久しぶりにIKEAへ | トップページ | 第47回RSP in 白金台 マウントレーニア »