« インフルエンザがもう? | トップページ | 第47回RSP in 白金台 グラン »

第47回RSP in 白金台ゼロプラスビスケット

cute 第47回RSP in 白金台「ロッテ

ゼロプラスビスケット」軽くて美味しいですdelicious

11月26日サンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションで紹介された商品です。

受付を済ませてブース会場をまわっていると

「どうぞ」と美味しそうなビスケットが差し出されました。

P1000568

「うるアップコラーゲン」のエプロンをしたロッテの担当者さん。

ココア味も抹茶味も一枚ずついただきました。

「ふむ・・・」糖質0~でゼロプラス。

ヘルシーだとお味が・・っていう商品も中にはあるけど、

この「ゼロプラスビスケット」は、上品なかるい甘さで美味しいです。

得に抹茶味が美味しい~note

20141126_114420

と思ったら、静岡産の抹茶を使用しているんですって。

<食物繊維><カルシウム><鉄>

と女性に必要な栄養分もプラスされて、とってもヘルシーです。

ロッテ ゼロプラス」のサイトでは[ロッテ×With]のガールズトークのスペシャルムービーが公開されていますよ。

食物繊維はレタス一個分?!カルシウムは牛乳コップ1杯分?!・・すごいです。

house

そして重くて配送にしたお土産サンプルバッグが届いて家族でいただきました。

主人と息子はココア味が、おばあちゃんは抹茶味がお気に入り。

20141129_121912

お仕事の日に、お弁当と一緒に一袋おやつに持って行くのもいいかもね。

私はやっぱり抹茶味がおすすめですjapanesetea

ダイエット!ダイエット!といつも大騒ぎの娘に買ってプレゼントするつもりですpresent

|

« インフルエンザがもう? | トップページ | 第47回RSP in 白金台 グラン »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58125533

この記事へのトラックバック一覧です: 第47回RSP in 白金台ゼロプラスビスケット:

« インフルエンザがもう? | トップページ | 第47回RSP in 白金台 グラン »