« 行ってきました第47回RSP | トップページ | 株主総会で表参道へ »

第47回RSP in 白金台 マウントレーニア

cute 第47回RSP in 白金台で紹介された 「森永乳業

マウントレーニア・オーガニック豆でつくったカフェラテ

20141126rsp47_2会場のテーブルにも

雨の降る中、しかもなぜかこの日はあちこち電車が遅れていて、いつもよりも会場の到着が遅くなってしまいました。

受付を済ませて席を確認して大慌てでブース会場へrun

入ってすぐのブースで配られていたのがこの「マウントレーニア」でした。

P1000558

「ラッキーnote」喉もかわいていたのでゴクゴクいただきました。

P1000559

(いきなりいろいろいただいて写真はごらんのとおりのピンボケですが・・・)

妙な甘さもなくさっぱりとしたカフェラテなので飲みやすいです。

(私は甘いのが苦手で缶コーヒーは微糖、ホットコーヒーはブラック派cafe

そしてサンプル百貨店ならではのお楽しみのプレゼンテーションの1番が

マウントレーニア」でしたねえ。

赤ちゃんからお年寄りまで「おいしい」を提供

の森永乳業さんだけあって優しい味ですね。

P1000585_2

P1000588

CM.もほんわか優しいshine

いま ここ しあわせ マウントレーニア

レコードショップを開いているアラタとその中学時代の友人の妹アユミとのある日の再会から始まるストーリー仕立てのCM.

きっとみんな見てると思うけど・・・

マウントレーニア 」のサイトでも見られます。

ストーリーも舞台もキャストもなんか「オーガニック」って感じ。

オーガニック=優しいとか心地よいっていうイメージだからかな。

でもオーガニックには優しさとは全く違って、厳しい基準があるとのこと。

P1000592

もちろんマウントレーニアは本物の本物オーガニックだから安心shine

忙しい仕事の途中、これから夕飯作らないとなんていう家事の合間、「はじまりは~note

なんて鼻歌を歌いながら飲むのもいいかもね。

P1000591

味は11種類もあるんですって~知らなかった。

お好みの味を探さないとね。

P1000593

う~ん、これもピンボケですが・・・

present12月25日まで「えらべる 冬のしあわせグッズ プレゼント」キャンペーン中です。

P1000589

ちなみにマークになっているマウントレーニアは、カフェラテの発祥の地シアトルにある富士山fujiの姉妹山なんですって。

|

« 行ってきました第47回RSP | トップページ | 株主総会で表参道へ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58099747

この記事へのトラックバック一覧です: 第47回RSP in 白金台 マウントレーニア:

« 行ってきました第47回RSP | トップページ | 株主総会で表参道へ »