« 11日沖縄最終日 | トップページ | 行ってきました第47回RSP »

久しぶりにIKEAへ

rvcar 三連休ですがお休みは一日だけです。

一日だけの土曜日のお休み、主人が駅前の無印良品で買い物したいという。

「それじゃ、ついでと言ってはなんだけどIKEA行く?」

「ついで~?」とあきられながらも連れて行ってもらいました。

三連休だけあって混雑してましたが・・・

何とか目指す商品を次々とGETできて、レストランへ向かいました。

昔は空いてたけど近頃は満席のことも多くて席の確保が大変なの。

Imag2738 他にもいろいろありますが

唐揚げカレー¥399とドリンク¥120とポテト・・はいくらだったかな?

とにかく明るくてお洒落なレストランでリーズナブルにお食事ができるので大人気ですよね。

この日は入口でクリスマスツリーになるモミの木の販売がされていたので人が多かったかも(実質無料でお得です)。

最後にお楽しみのアウトレットコーナーでは娘が以前欲しがってた本物そっくりなフェイクのヤシの木が出ていたので即GETsign01

やっぱりIKEAは楽しいです。

Imag2742_2

家に帰るとお留守番していたアニーが大興奮で仕方ないのでお散歩に出かけました。

駅前の銀杏がきれいに黄色くなってました。

いいお散歩日和です。

アニーも上機嫌でしたnote

|

« 11日沖縄最終日 | トップページ | 行ってきました第47回RSP »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58070442

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにIKEAへ:

« 11日沖縄最終日 | トップページ | 行ってきました第47回RSP »