« 湘南マラソン応援日和 | トップページ | お友達 »

お疲れの日

sleepy う~ん、痛いし眠いし・・・

昨日は主人の湘南マラソンの応援におばあちゃんと江の島、鎌倉に出かけました。

主人は残念ながら練習不足もあって30kmくらいでタイムアップ。

どうも軽い熱中症?スタート地点に戻るバスで大汗かいてから軽い頭痛が出たらしく、真っ赤な顔しての帰宅でした。

娘も泊まりに来ていたのですが、お父さんはダウン寸前。

お風呂に入って夕飯食べて水分をたっぷりとって、冷えピタと湿布をたくさん貼って早く寝てましたが・・・

驚いたなあ~今朝は普通に出勤していきました。

2014114okiteno_ani 「おはよー」

私はアニーに起こされました。

私は走っていないのに身体のあちこちが痛いし、ひどく眠いし。

今日はゆっくり休みましょう。

|

« 湘南マラソン応援日和 | トップページ | お友達 »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

あーん、どちらも大変。どちらもお大事に。
無理しないでくださいね。
アニーちゃんは元気そうで良かった。

投稿: ぽん | 2014年11月 6日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57885211

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れの日:

« 湘南マラソン応援日和 | トップページ | お友達 »