« 10日沖縄での最後の夜は | トップページ | 久しぶりにIKEAへ »

11日沖縄最終日

cloud 沖縄最終日も曇り空の中のドライブ~

最後の朝もホテルの朝食ヴュッフェをしっかりお腹いっぱいにいただきましたcafe

そしてホテルを出てまずはDFS「ギャラリア沖縄」へ向かうことにcar

モノレールで行くと「おもろまち」という駅にある高級感あふれる大きなDFSです。

ここは娘が、昔沖縄にいたころにお金がないけど職探しを兼ねてよく見に行ってたということです。

無事に横浜で就職できて、仕事で必要な名刺入れが見たいということで。

(まあ、結果、プラダの名刺入れを買うこととなったのですが・・・)

ここは免税店なので商品は空港の専用カウンターで搭乗前に受け取りとなります。

お土産はあとでのお楽しみということですね。

ブランドには全く興味のない息子は近隣を散策していましたrun

それから「なかなか晴れてくれないねえ」と残念がりながら~

娘が働いていたアウトレット「あしびなー」へcar

20141111_6 あしびなー


20141111_7 広いアウトレット

主人と息子は一緒にふらふら・・・

娘は働いていたショップをのぞいて~でももう知っている人はほとんどいないんですって。

沖縄での時間もあと少しになり

「A&W」を探して沖縄での最後のランチを。

20141111

「A&W」はやっぱり昔のアメリカンポップな雰囲気のお店がいいな。

ちょっと食べにくいけど美味しいです。

20141111_2 20141111_3

ポテトもなぜこんなに長い?楽しくいただきましたdelicious

レンタカーのプリウスにもさよならして空港までの送迎バスに乗り込み

空港内の広いお土産物屋さんゾーンをフラフラして時間を過ごしました。

20141111_8

もちろんDFS専用カウンターで娘は名刺入れを受け取り上機嫌up

息子に「デブだ、ブスだって言っても怒らないよ」って言っていたくらいに。

こうして楽しかった沖縄ともお別れの時間となりました。

そして恐怖の飛行機~耳の痛みとの闘いが待っていたのでしたairplane

耳栓してタオルを口にあてて鼻をつまんでみました。

行きよりはずっと痛みが抑えられた気がする・・・

20141111_5


(画伯・・娘が描いたシーサーcatface

羽田に着いた時にはホッとしましたが、ああ、今度は寒い・・・

あの半袖で過ごした沖縄での時間を家族で思い出しながら横浜へ帰りましたcar

また行きたいな、また行けるかなの沖縄です。

20141111_4

そして~家に帰るとみんなに飛びついて大興奮のアニーでしたが、

夜はほっとしたのか大きな寝息をたてていましたsleepy

私も何だかほっとしましたが・・・

20141111_9 また行けるかな・・

|

« 10日沖縄での最後の夜は | トップページ | 久しぶりにIKEAへ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58018558

この記事へのトラックバック一覧です: 11日沖縄最終日:

« 10日沖縄での最後の夜は | トップページ | 久しぶりにIKEAへ »