« 懐かしのムーミン | トップページ | お疲れの日 »

湘南マラソン応援日和

run 大磯スタートで江の島折り返しの湘南マラソンが開催されました。

昨年は申し込みに失敗して不参加だった主人。

今年は見事参加することになりましたが、いろいろと忙しかったり天気が悪かったりで今一つ練習不足での参加となりました。

私と主人の打ち合わせも今一つだったもので、応援する江の島水族館前に着いたのはなんと9時半~だいたいスタートの時間。

2014113_3

歩道橋の上から。

「1時間以上もあるねえ」

そこで通り沿いにあるカフェでゆっくりすることに。

この近辺のカフェはテラス席も多くて外の様子がよくわかります。

2014113 2014113_2


空は青く、とてもいいお天気でマラソン日和、マラソン応援日和sun

11時すぎから11時半くらいに通過するはず~少し前から通りに戻って応援しながら探していましたが全然!現れない・・・

「どうしたんだろう?」心配していたらやっと現れたのはラストの15分前くらい。

元気そうだったけど、これはきついかな?

でもにこにことまた走って去っていきました。

さて!私とおばあちゃんはいつものように江ノ電で鎌倉の小町通りへGO!です。

3連休の最終日、小町通りはやっぱり混んでいました。

「豆や」に「味くら」、「日影茶屋」とお土産をGETしながら目指すは鶴岡八幡宮前の和食「あら珠」・・・けっこうお手軽にゆっくり食べられそうだったのでね。

でもおばあちゃんは、なぜか途中で持ってきたからとチョコレート食べちゃってあまり食べられないという・・・(おばあちゃんは時々こういう失敗をやらかします)

で、おばあちゃんはおそばで、私は天重にしました。

2014113_4

私にはちょっとボリュームがありすぎましたが、美味しかったですよ。

店内は和風でゆったりとしていて接待もなかなか良shine

一つ気になったと言えばソファのしみかしら~惜しい。

ランチの後は主人よりも早く帰宅したいので横浜で夕飯のお惣菜を調達して大急ぎでした。

主人はというと、やっぱりね。

残念ながら途中でタイムアップだったそうです。

夕飯もお風呂も熱いコーヒーも準備しておきましたよ。

お疲れ様でした。

また今度はリベンジだsign01sign01と燃えております。

|

« 懐かしのムーミン | トップページ | お疲れの日 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57877713

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南マラソン応援日和:

« 懐かしのムーミン | トップページ | お疲れの日 »