« お友達 | トップページ | 11/8 沖縄へGO飛行機ね »

沖縄旅行帰ってきたよ

airplane 沖縄での主人の実家の法事に家族揃って行ってきました。

今年はお義母さんの七回忌にあたり、またなかなか会う事の出来ない主人の弟三人とその家族もほとんど集まるというので、なんと16年ぶりに我が家も家族揃って行くこととなりました。

何しろ息子は小さいころかなりひどい喘息のため飛行機NGでした。

高校生くらいになったら修学旅行とかでもやっと大丈夫になっていたけど。

くわえて~私自身も耳と頭の激痛で飛行機はかなりつらい。

でも今回はもう仕方ないsign03頑張ろうsign03

お仕事は旅行の前後にもお休みもらい、痛み止めをしっかり飲んで体中湿布だらけにして、飛行機用の耳栓を準備して行ってきましたよ。

20141111_2 スカイマークの♡が可愛い

でも行きの着陸15分くらいが地獄でしたあear耳も頭も爆発しそうで。

痛みのせいで大汗かいて顔も体もしわしわでした(この時点でもう帰りが怖い・・・)

でもね、行ってよかった。

久しぶりの家族旅行はとてもとても、楽しかったんです。

だからしばらくはこの旅を思い出しながら沖縄のこと書いていこうと思います。

shine  shine  shine

そしてもう一つ嬉しかったことがあります。

昨年に続いてブロ友さんのサプリメント管理士さんが立派な大きくて美味しい次郎柿を送ってくださいました。

20141112


(一つは早速むいて食べちゃってdelicious

いつも気にかけてくれて本当にどうもありがとう。

まだ一度も会ったことがないのに、どういうわけか私と考えが似てる・・信頼できる・・お友達・・と思えてしまう方です。

ブログをしていると何人かそういうブロ友さんが出現します。

☆の数ほどブログがあって、その中で自然と集まる自分に似た人たち。

不思議だし素敵なことですshine

|

« お友達 | トップページ | 11/8 沖縄へGO飛行機ね »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさ~い。
子ども達が大きくなると
家族旅行はなかなか難しいですよね。
でもとっても良い機会でしたね。
飛行機、大変なんですね。
私は耳が少々痛くなる程度ですが。
おつかれさまでした。
沖縄のお話、楽しみにしてます^^

投稿: thumoria | 2014年11月12日 (水) 19時18分

無事に届いたようで安心しましたぁ~(^◇^)
皆さんで楽しんでね♪

>自然と集まる自分と似た人たち
文章って、その人なりが出るんでしょうね^^
顔を合わせたことがなくても、
何となく年齢や性格、相性が分かるんですよね。
うんうん、不思議だけど素敵なことですよね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2014年11月12日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57968985

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行帰ってきたよ:

« お友達 | トップページ | 11/8 沖縄へGO飛行機ね »