« お疲れの日 | トップページ | 沖縄旅行帰ってきたよ »

お友達

restaurant 友人と久しぶりにランチできました。

何のCM.だったろう。

「彼女もだれかの友達・・・」とかいうCM.

あれ見るたびに思い浮かべる友人の顔。

「ランチか忙しかったらお茶しよう」いつもメールし合うけど、実際は月に一度できるかできないか。

二人いる子供が同級生同士で教育にうるさいお母さんたちの多い中、子育てをはじめとしたいろいろな考え方が一緒でした。

そう、子供たちと一緒に母親としても二人で助け合って成長してきた感じ・・・

201411

「イタトマ」でパスタランチにしました。

今回は友人の長男がシェアハウスで一人暮らしを始めた話から。

おしゃべりが楽しくてつい、長居しちゃう。

二人ともお仕事ますます忙しくなるし、体調もあるから今度はいつ会えるやら・・・

でもまた、楽しみにしてるからね~confident

|

« お疲れの日 | トップページ | 沖縄旅行帰ってきたよ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/57916537

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« お疲れの日 | トップページ | 沖縄旅行帰ってきたよ »