« 第47回RSP in 白金台ふきとり化粧水 | トップページ | 寒いけど »

第47回RSP im 白金台 フルーツ&コラーゲン

cute 第47回RSP in 白金台 「明治

明治ハッピースタイル フルーツ&コラーゲン

20141205_215122 グレープフルーツ味

11月に開催されたサンプル百貨店のRSP in 白金台のお土産サンプルでいただきました。

明治といったら「アミノコラーゲン」

数年前のこと、私が初めて参加したサンプル百貨店の横浜でのイベントで紹介されて一年ほど続けて飲んでいました。

効果は申し分ないのですが、大好きなコーヒーに入れるとやっぱり風味が代わってしまうのが個人的に残念で・・・

でもしばらくすると期間限定で、柑橘系のテイストのお湯で割るとレモネードのように美味しく飲める商品が出てきたのが嬉しかったです。

今回紹介された「明治ハッピースタイル フルーツ&コラーゲン」はそれを思い出す。とっても美味しいです。

レモネードやココアなど女性の健康を考えたラインナップの中の一つで、

コラーゲン500mg、ヒアルロン酸、ビタミンB1.B6が配合されているグレープフルーツ味の飲みやすい味です。

しかも8袋入りで、ドラッグストアで見たら300円以下で販売されていました。

これなら気張らずに続けられるなあ。

20141205_215204 20141205_215341

あっという間にとけますし、カップも汚れませんね。

お風呂で温まって、寝る前にホットな「フルーツ&コラーゲン」

寒い日のリラックスタイムにピッタリだと思いますnight

|

« 第47回RSP in 白金台ふきとり化粧水 | トップページ | 寒いけど »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58229618

この記事へのトラックバック一覧です: 第47回RSP im 白金台 フルーツ&コラーゲン:

« 第47回RSP in 白金台ふきとり化粧水 | トップページ | 寒いけど »