« インターコンチに行きません? | トップページ | 裏フリースでぽかぽか »

第47回RSP in 白金台 まもるチカラのサプリ

cute 第47回RSP in 白金台 「キリンビバレッジ

キリン まもるチカラのサプリ」が紹介されました。

20141126_130758 20141212_181006

11月に開催されたサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションで紹介されてお土産いただいてきました。

 

12月になって全国的にかなりの寒さと乾燥で、インフルエンザなどのウィルスによる感染症がすごい勢いで広まっている様子。

普段からしっかりとバランスよく栄養をとり、睡眠も十分に規則正しい生活をしていればいいのでしょうが。

忙しい生活の中ではなかなかむずかしいですよね。

そんな時にこそちょっと効率的にサプリの力を借りれれば。

そこでsign01キリン まもるチカラのサプリ

 

実は「キリン」の健康プロジェクト「キリン プラス-アイ

  毎日の「おいしい」に、「健康を」プラス。

おいしいついでに 健康もって、いいですよね。

20141126_134603

小岩井乳業とキリンの共同開発でできた「プラズマ乳酸菌」飲料。

飲むヨーグルトのようにまろやかな味と紹介されましたが、

それよりもっと酸味が少なく私にはとてもとても飲みやすかったです。

スーパーやコンビニで購入できます。(200ml¥143)

 

皆さん、お互いに風邪ひかないように年末乗り切りましょうpunch

|

« インターコンチに行きません? | トップページ | 裏フリースでぽかぽか »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58324962

この記事へのトラックバック一覧です: 第47回RSP in 白金台 まもるチカラのサプリ:

« インターコンチに行きません? | トップページ | 裏フリースでぽかぽか »