« 裏フリースでぽかぽか | トップページ | メリークリスマス »

第47回RSP in 白金台 cocome

cute 第47回RSP in 白金台「cocome」の「cocome」

11月に開催されたサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションで紹介され、お土産でいただいた商品です。

20141126_105154

お米ってそれぞれのご家庭でいろいろとこだわりがあったりするものですよね。

(まあ、こだわりがないというのも・・こだわりだったりして)

我が家はずっとネットのお米屋さんから購入していますが。

安くてまあ美味しいし、何しろ一か月20kgの自宅お届けが楽で。

でも、この「cocome」見たときに「おおnote」と喜んでしまいました。

味にうるさい一人暮らしの娘にぴったりではないかしら

無洗米だし・・・

すると、プレゼン会場でお隣だったブロガーさんも「一人暮らしの息子に」って言ってた。

母たちの愛をこめてちょっとお土産にするのにピッタリな大きさなのです。

お年寄りのご家庭とかにも優しいお米ですね。

しかも、こだわりの産地のこだわりのお米だから美味しそう。

お料理によってお米をかえる

そんな贅沢なことも少ないからこそ可能ですね。

お中元やお歳暮にもお米とか贈ったことないけど、ちょっとパッケージもお洒落だしいいかもしれないな、なんて思いました。

|

« 裏フリースでぽかぽか | トップページ | メリークリスマス »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58325247

この記事へのトラックバック一覧です: 第47回RSP in 白金台 cocome:

« 裏フリースでぽかぽか | トップページ | メリークリスマス »