« 第47回RSP in 白金台 ヴァッキーノロマーノ | トップページ | 第47回RSP im 白金台 フルーツ&コラーゲン »

第47回RSP in 白金台ふきとり化粧水

cute 第47回RSP in 白金台「ナリスアップコスメティックス

ネイチャーコンク クリアローション

P1000598

11月に開催されたサンプル百貨店RSP in 白金台で紹介された商品です。

私には顔を洗うと言ったら洗顔石鹸でお水かお湯で洗うという考えしかありませんでした。

敏感肌でオイルがだめなのでクレンジングとか使えないし・・・

そして洗顔したらすぐにsign01すぐにsign03化粧水をつけます。

お肌がつっぱって乾燥しちゃうから。

P1000605

なのでプレゼンを聞いて興味津々~すぐに使ってみたくなりました。

アルコールフリーでやさしくふき取るだけで肌の汚れが驚くほどとれて。

P1000601 P1000602

(プレゼンでは男性社員がふきとり実験をしてくれてちょっと笑いを誘ったりしてhappy01

角質って年齢によってすごくたまるらしいから、しっかり汚れがとれたほうがいい。

しかも保湿化粧水やひきしめ、肌荒れ防止効果があるとはなんて便利なのかしら。

20141204_101323 20141204_101613

家でお土産サンプルを開けてみると、使用前と使用後を比べられる黒いシールが・・・

どれどれ?

20141204_101730 20141204_101304 20141204_101855

朝起きてすぐに試してみましたが白く角質がついてますね。

次に肌をふきとってみるとうっすらと汚れがわかりますcoldsweats01

でもふきとったあとでも頬がすべすべしているのは、やっぱり化粧水だから?

ネイチャーコンク クリアローション」ね。

冷たい水をさわることもなく、洗顔後につっぱることもなく・・・

これからの寒い朝にぴったりの洗顔だわ、と気づいた私です。

20141204_102225

|

« 第47回RSP in 白金台 ヴァッキーノロマーノ | トップページ | 第47回RSP im 白金台 フルーツ&コラーゲン »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58176634

この記事へのトラックバック一覧です: 第47回RSP in 白金台ふきとり化粧水:

« 第47回RSP in 白金台 ヴァッキーノロマーノ | トップページ | 第47回RSP im 白金台 フルーツ&コラーゲン »