« メリークリスマス | トップページ | おめでとうございます »

2014年もう終わり?

sun 今年もあっという間に過ぎていきました。

気が付けば大晦日で、TV.では今年のお正月に放送された「芸能人格付けチェック」が放送されてる・・・

私の仕事納めは昨日で、最後の日まで人が足りなさすぎて帰ってこられずに2時間ほどの残業でしたが。

今年も頑張ってよく働いたrun~と自分を褒めてあげようと思います。

かなり自由な娘が沖縄から雪山へと仕事を替えて横浜に戻ってきたのが春先のこと。

お友達とシェアすると言って湘南にアパートを借りてまた出て行きましたが。

また冬には雪山へ行くと呆れたこと言っていましたが、突然就職が決まって今すごくお勉強しながら頑張っているようです。

息子はまだ正社員は遠いようですが、オンラインショップの物流関連のお仕事でリーダーになったと自分のペースで頑張っているようです。

自分もですが、やっぱり子供たちがしっかりと独り立ちしてくれることが一番うれしいことです。

今年は法事目的ですが、主人の実家のある沖縄へ何年ぶりかで家族旅行もできましたairplane

持病のリウマチは少しずつ進行していてあちらこちらに出てしまいましたが、まだ大丈夫。

まだ頑張れますsign01

職場のメンバーにもお友達にもずいぶん助けられました。

いろいろ愚痴りもしましたが(まあ、それだけ元気ってことかな)

平和であり美味しいものもたくさん食べられた2014年でした。

2015年、来年も平和でささやかな幸せを感じられる毎日であって欲しいと思いますshine

cute cute cute

20141231_105740 まいにち、修造!

評判になっている「松岡修造日めくりカレンダー」買いました。

元気づけられる?笑える?・・・この人ってやっぱりカリスマだわ。

まるで教祖様のようなお言葉の連続です(笑)

cute cute cute

それでは皆さん、よいお年をおむかえくださいconfident

|

« メリークリスマス | トップページ | おめでとうございます »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

新年おめでとうございます。
長い付き合いになりましたね。
この記事読んで、全部知ってることばかりだったよ。今年は再会を期待しています。
今年もよろしくお願いします。

投稿: thumoria | 2015年1月 1日 (木) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58429806

この記事へのトラックバック一覧です: 2014年もう終わり?:

« メリークリスマス | トップページ | おめでとうございます »