« 第47回RSP im 白金台 フルーツ&コラーゲン | トップページ | 三島ふるさと納税から »

寒いけど

sun 寒いけど晴れ間がある今のうちにすること。

忙しすぎて緊張の三連勤で疲れて疲れて・・・やっとお休み。

さすがに年末です。

今日も寒いけど日差しが出ていたのですることたくさん。

先週はカーテン洗ったから今週はベッドカバーとトイレマット洗濯して。

ベッドの下もしっかりお掃除して。

ついでにアニーも洗っちゃったdog

小さい頃は逃げていたけど、今は諦めて自分からお風呂場へのそのそと向かいます。

今年の初めにTOTOにリフォームしてから優しいシャワーであまり嫌がらなくなったみたい。

寒くないように暖房も入れてあげたし、至れり尽くせりだわ。

人間が気持ちいいのだから犬だって気持ちいいんでしょうね。

20141210_123722

あとは一日ブルブル震えていたアニーでした。

20141206_094024

今年届いたお歳暮は油セットとハムのセットと御餅~嬉しい。

うちから贈るのは高島屋オンラインからにしちゃった。

いつもは仕事帰りにデパートに寄るのだけど、今年は本当に残業多くて疲れ切ってフラフラでとても買い物寄れませんでしたから。

年末年始と風邪で倒れたりしないようにしなくちゃ。

「終わりよければ全て良し」目指してしっかり頑張らないとねgood

|

« 第47回RSP im 白金台 フルーツ&コラーゲン | トップページ | 三島ふるさと納税から »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58230212

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど:

« 第47回RSP im 白金台 フルーツ&コラーゲン | トップページ | 三島ふるさと納税から »