« 寒いけど | トップページ | 優待で節約しよ »

三島ふるさと納税から

fuji 静岡は三島市から届きました。

今年話題になったふるさと納税。

我が家もしっかり行っています。

気仙沼市からは ふかひれスープなどのセットが。

鷹栖市からは 鷹栖牛が。

そして三島市からは夏は馬鈴薯、今回は野菜がどっさり届きました。

20141211_161820 20141211_161952

あっ、お米も入ってるnoteうれしいです。

来年はぜひ、日帰りでもいいので三島市に行きたいものです。

rain

そして、今日・・・

朝から雨でしたが、昨日の夜に「明日こそはsign01

と、PC.から美容院の予約入れたので重い腰を上げました。

本当は11月の沖縄旅行の前に行くはずだったのに・・熱は出すわ、忙しいわで延び延びに。

今って便利ですね。

web.で簡単に予約できちゃう。

もともと美容院とか面倒で好きではなかったので、電話予約も何だかねえ。

でもweb予約しちゃえばもう諦めていくしかないですから。

行けば行ったですっきりして気持ちいいんですけどね。

今日も短くすっきり!白髪もきれいに染めてもらえて気分はいいですup

終わったら雨も上がっていたので、駅前のスタバで軽くランチもしてcafe

20141211_135139 ティーラテとBLTサンド

暖かい日でよかったです。

明日からはまたどんどん気温が下がる日が続くそうです。

|

« 寒いけど | トップページ | 優待で節約しよ »

株とふるさと納税」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58240893

この記事へのトラックバック一覧です: 三島ふるさと納税から:

« 寒いけど | トップページ | 優待で節約しよ »