« 第47回RSP in 白金台 まもるチカラのサプリ | トップページ | 第47回RSP in 白金台 cocome »

裏フリースでぽかぽか

rain 今日は冷たい雨が降り続いています。

今年の冬は暖冬とか言ってた気がしたけど・・・

とんでもないsign01なんて寒いのかしら。

20141220_162438

年齢的にも寒さが身に応える歳になってきていますし(アニーも)

でも私を含めて家族みな暖房をガンガンきかせるのは好きではないので、家の中でもユニクロのライトダウンを着て、ひざ掛けをかけていたりします。

でも今年の寒さはそんなものでは防ぎきれそうにありません。

そこで目についたのが「裏フリースパンツ」

「これsign01これsign03

いろいろ調べて家では安くていいので「gu」のウエストゴムのなんと1000円以下の裏フリースのパンツを夫婦揃って買ってみました。

するともうsign01暖かいのなんのってsign03

20141220_162418

届いた瞬間にお気に入りです。

そこで外出時用も欲しいとなり、ダイエーで私とおばあちゃん、イトーヨーカドーで主人の裏フリースデニムを無事に見つけ出し購入してきました。

20141220_162346

足腰を冷やさない・・これはもう絶対ですね。

夏ってあんなに暑かったっけ?冬ってこんなに寒ったっけ?

昔と比べてもおかしな気候になってますよね。

その都度、右往左往の我が家ですcoldsweats01

|

« 第47回RSP in 白金台 まもるチカラのサプリ | トップページ | 第47回RSP in 白金台 cocome »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

我が家も暖房を強くかけるのは苦手なので
ちゃぁ~んと着込んで寒さ対策しています。
考えてみれば、昔の人はみんなそうだったんですものね。
暖房器具なんてないし。
今は温かい素材が色々出ているから、上手に利用して
この寒さを乗り切りましょうね♪

投稿: サプリメント管理士 | 2014年12月20日 (土) 22時37分

サプリメント管理士さんへ
おはよー
今、出勤の電車からです

やっぱり生活とか考え方とかが似てますね♪
嬉しいです
今日も寒いからお互い気を付けましょうね
(^o^)/

投稿: wazowazo | 2014年12月21日 (日) 08時36分

ほんとに毎日寒いですよね^^;
guのパンツ!!
これはいい事を聞きました^^!!
あたたかそうです~(・∀・ )っ
早速見に行ってみますね♪

投稿: れおピー母 | 2014年12月23日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58325329

この記事へのトラックバック一覧です: 裏フリースでぽかぽか:

« 第47回RSP in 白金台 まもるチカラのサプリ | トップページ | 第47回RSP in 白金台 cocome »