« 第47回RSP in 白金台 cocome | トップページ | 2014年もう終わり? »

メリークリスマス

xmas メリークリスマス xmas

昔からクリスマスにはケンタッキーのクリスマスバーレルを買っています。

チキンだけでなくサラダもケーキもついてくるのですごく便利だし、大きなバケツはクリスマスの特別感にあふれているのでお気に入りなの。

今年は家族が揃って夕飯が食べられる23日の火曜日に予約を入れました。

息子も主人もお休みだし。

一人暮らしの娘もそれを聞きつけて24日は予定があるけど、23日ならクリスマスケーキをお土産にやってくるという・・・

私も残業は1時間で切り上げて夜8時には家族全員が集まれました。

20141223_202130

お仕事はすごく大変でかなり疲れたけど、美味しいものが並ぶテーブル見ると疲れも吹き飛んでみんな笑顔shine

ケーキも、ケンタについてきたチョコレートケーキも

娘が仕事関係で購入してきたホテルのケーキもすご~く豪華で美味しくて

20141223_204849 

20141223_204859

20141223_205259 アニーもちょっとだけペロリ!

横浜駅は待ち合わせの人や食事やクリスマス会に向かうのであろうグループでごった返していました。

きっと今日も明日もそうなんだろうな。

私は今年は家でのクリスマスだけ・・でもとても楽しく美味しく過ごせましたdelicious

みんなそれぞれに、楽しいクリスマスが過ごせるといいですねxmas

|

« 第47回RSP in 白金台 cocome | トップページ | 2014年もう終わり? »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58362439

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス:

« 第47回RSP in 白金台 cocome | トップページ | 2014年もう終わり? »