« こんにちわ、赤ちゃん♪ | トップページ | 忙しさ »

携帯変えました

mobilephone 新年早々に携帯を買い替えました。

auの携帯が2年目を迎え、もういいなと思って。

主人がすすめるヤフーモバイルに変更することになりまして、3日に一日がかりでね。

買うのも、アドレスの変更もその他ももう~大変。

通信開発の仕事をしている主人はどんどん「ああがいい!こうがいい!」と設定してくれるのはいいのですが、私にはどうしてもついていけない・・・難しすぎるよ~

あれやこれやで一週間、やっとなんとか使えるようになってきましたが。

今日は「IKEA」に行ってきたのですが「あっ、まだ画像が送れてない・・・」って感じですね。

「IKEA」は10時前に行って11時までのなんと299円のブレックファストをいただきました。

ゆでたまごと、ハムと小さなヨーグルトとぶどうのプレート&クロワッサン&ジュース&コーヒーでお腹いっぱい、お得です。

Img_20150110_101142ikea

腹ごしらえしてからのんびりとお散歩がてらのお買いもの。

キッチンの引出し用のトレーを購入してきました。

年末には間に合わなかったのでこれですっきり!

今年も頼りになる「IKEA」です。

|

« こんにちわ、赤ちゃん♪ | トップページ | 忙しさ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58539611

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変えました:

« こんにちわ、赤ちゃん♪ | トップページ | 忙しさ »