« 携帯変えました | トップページ | 今年も何とか節約しよう »

忙しさ

run なんだか今年も忙しい。

今日は寒いし雨もすごいし、お休みでよかった・・・

ここのところ、ますます職場は大忙しでたったの5,6時間のパートでも残業もあってくったくたです。

リウマチも右手はあちこちボコボコと関節が変形しだしたので要注意です。

でも昨日は展示会だったので信濃町まで娘と同い年のチーフと行ってきました。

お仕事の中でも展示会は楽しみです。

新しい情報を得て、お昼もけっこう豪華だったりするし、お土産もいただけたり。

Img_20150114_164834

でもさすがに広い会場歩き回るので疲れましたが・・・

今日はゆっくり・・・昨日の分もゆっくり休むことにしました。

明日は雨がやむといいなあ rain

Img_20150114_163044

(おさんぽ、行かれないし・・・)

|

« 携帯変えました | トップページ | 今年も何とか節約しよう »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58590682

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しさ:

« 携帯変えました | トップページ | 今年も何とか節約しよう »