« 今年も何とか節約しよう | トップページ | スパーク!? »

展示会でランチ

restaurant 本日はお仕事で人形町まで行ってきました。

Img_20150121_ 寒い朝です。

しかも雨まで降っていますrain

が・・・

横浜から職場メンバー二人と一緒に水天宮前にあるロイヤルパークホテルでの展示会に行ってきました。

三人ともお仕事はお休みの日なので、ゆっくりお昼頃到着しましたが。

あいにく担当者がつかまらずに「先にお食事をどうぞ」のお言葉に甘えさせていただきました。

展示会ってお金かかってますからね、お昼はどこも豪華ですが、今回もホテル内のどのレストランでも使えるお食事券付きです。

第一人気の最上階にある鉄板焼きとヴュッフェは40~50分待ちというので諦めて、いつもと同じ一階にあるヴュッフェランチにしました(それでも20分ほど待ちましたが・・・)

Img_20150122_ Img_20150122__2

種類も多いし、どれも美味しくてつい、食べすぎちゃうんですよねえdelicious

ゆっくりとランチを済ませてから会場に戻り、しっかりとお仕事もしてきましたよ。

Img_20150122_roiyarupaku_ikkai

帰りに担当者の方が「お茶っでも飲んでいってください」

と言ってくださったので遠慮なく、先ほどのレストランの隣のラウンジでコーヒーまでいただいてきましたcafe

いつもは緊張・残業続きで大変な思いをしていますが、こういうお仕事があるとやっててよかったnoteと思えます。

|

« 今年も何とか節約しよう | トップページ | スパーク!? »

美味しいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58670613

この記事へのトラックバック一覧です: 展示会でランチ:

« 今年も何とか節約しよう | トップページ | スパーク!? »