« おめでとうございます | トップページ | 携帯変えました »

こんにちわ、赤ちゃん♪

birthday いとこの三人目の子供誕生です。

いとこと言っても姪っ子と言っていいほど年が離れているんですけどね。

私の実家でもある都内大田区におじと一緒に住んでいます。

昨日の朝5時過ぎに無事出産のメールをもらったので面会時間を確認してすぐに飛んでいきました。

生まれたばかりの赤ちゃんなんて、もうなかなか会えないもの。

JR大森駅からタクシーで向かいました。

建て替えたばかりかな?きれいな病院の個室に入院していて、母子ともにとても元気そうでした。

昨年大病で倒れた叔父とはちょっとの差ですれ違って残念でしたが、とても元気だと聞いてそれも一安心・・・

生まれたばかりでグズリもせずにいい子で眠り続ける赤ちゃんはとてもとてもかわいかったなあheart04

三人目ともなると赤ちゃんも余裕なのかしら・・・

「チビちゃんたちも後でくるよ」と言われたけど、さすがにね。

楽だったと言ってたけど出産したばかりのママのお疲れもあるからさっさと帰ってきました。

今度は娘と一緒にいとこの家を訪問する約束をして。

「お互いに寒いから気を付けてね。」

赤ちゃんに会いに行くためにも元気でいないといけませんねえconfident

|

« おめでとうございます | トップページ | 携帯変えました »

自分のこと家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58517976

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちわ、赤ちゃん♪:

« おめでとうございます | トップページ | 携帯変えました »