« 展示会でランチ | トップページ | お風呂の日 »

スパーク!?

impact いやあ・・・ビックリしました!

今日も寒いです。

夕方に少しだけ買い物に行って帰ってきてからPCに向かっていました。

おばあちゃんがオーブン使ったのはわかりましたが。

「バンimpact

座っている横で火花が散って飛んできました。

よく見ると火が出てるし~sign03

二階にいる主人を大声で呼んでしまいました。

コンセントが焼き切れたみたいで火は大きくなっていなかったのですぐに消してもらえましたが・・・

いやあ、怖いです。

Img_20150124_

木製のレンジラックの裏側はごらんのとおり、黒くすすけてしまいました。

壁にもすすが飛んでいます、いやあ、怖いですbearing

二口ではありましたが、一か所のコンセントからオーブンと炊飯器を同時に使用したからだそうです。

今までは時間をずらしてご飯を炊いていたのに、予約時間がずれてしまっていたらしい。

ガスも電気も気を付けないといけないsign03改めて思いました。

|

« 展示会でランチ | トップページ | お風呂の日 »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58690826

この記事へのトラックバック一覧です: スパーク!?:

« 展示会でランチ | トップページ | お風呂の日 »