« お風呂の日 | トップページ | これも!?ふるさと納税で »

お届け物で~す

present  我が家は今年も配達がたくさん・・の予定です。

「TEAS’TEA ミントジュレップレモンティーPET280ml」

Img_20150124_ Img_20150124__2

先週のことですが、なんと72本~3箱が届きました。

サンプル百貨店のちょっプルで1本25円(賞味期限は3月11日)

夏ほど飲まないのでどうかなあ。。と思いましたが購入。

一箱はお友達や職場メンバーに配ってしまいましょう。

お仕事に持って行くとなると、それでもなおお得なのですから。

ミントを砂糖漬けして作るミントジュレップと紅茶を合わせて作られたこのレモンティー。

さわやかな甘すぎない味で好きです、良かったです。

今のところおすそ分けの方々にも好評です。

Img_20150127_

そして年末年始に久しぶりにポチポチと懸賞に応募した中でジョンソン&ジョンソンのスクラビングバブルのトイレ掃除セットが当選しました。

さて!またこれでお掃除頑張っちゃいましょうgood

|

« お風呂の日 | トップページ | これも!?ふるさと納税で »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58745466

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物で~す:

« お風呂の日 | トップページ | これも!?ふるさと納税で »