« 忙しさ | トップページ | 展示会でランチ »

今年も何とか節約しよう

pc 今年もサンプル百貨店のちょっプル活用です。

あれこれ値上がりして、消費税も8%に上がって、少しずつジャブが効いてきた感じ。

今年も私なりの節約をいろいろ考えます。

2014年度ふるさと納税の確定申告を済ませて、2015年度分を何か所か選んで申し込みをしました。

野菜にじゃがいも、牛肉に豚肉とすごい楽しみですnote

いくつかは株主優待も届くはず・・・

そしてサンプル百貨店のイベントが当選すればたくさんのお土産サンプルがGETできますし。

ちょっプルではお試し価格で飲み物やお菓子を買うことができますし。

この間はお米まであってビックリ!すぐに申し込みましたよ。

Img_20150118_

「山形のひとめぼれ」美味しくいただいていますdelicious

他にもいろいろなアプリやクーポン、優待カードはお買いもので活用いたします。

「ケチ」って言われたことがあるけど、そうかな?賢く暮らしたいと思っているだけです。

他のブロガーさんたちが私の先生でもあります。

楽しく今年も頑張りますsign01

night

Img_20150118__2 昨夜ケポッと。

アニーったら、お布団にね。

体調が悪いのか・・反省しているのか・・・

ずっとブルブル震えていました。

今日はとても元気でホッと一安心です。

|

« 忙しさ | トップページ | 展示会でランチ »

家のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58625807

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も何とか節約しよう:

« 忙しさ | トップページ | 展示会でランチ »