« 腰が痛くて | トップページ | 第48回RSP in お台場 ゼリーでお薬 »

第48回RSP in お台場 行ってきました

cute 第48回RSP in お台場 「ホテル日航東京

Img_20150227_142031 ゆりかもめ「台場」到着

横浜から東海道線で新橋でゆりかもめに乗り換えて約一時間。

ゆっくりと走るゆりかもめから海やレインボーブリッジが見えてくるとワクワクしてきます。

フジテレビの右手に見える「ホテル日航東京」は立派なたたずまいです。

Img_20150227_135216_2 

まさに大人の都会のリゾートホテル。

台場駅からすぐの立地の良さ。

453室全てがバルコニー付きでスイートにはジャグジーまであるんですってshine

レインボーブリッジを臨めるレストランやBBQコーナーまであるんですってshine

スパ、プール、屋外ジェットバスもshine

ガラスのチャペル、花のチャペルでのウェディングshine

わざわざ海外に行かなくても港区に素敵なリゾートがありましたねえ。

私はここにくるたびに「うっとり」するものがあります。

Img_20150227_141447 20150227_131808


20150227_131845 20150227_131716

20150227_131738 20150227_111531

窓が多く外光を上手に取り入れているのはもちろんのことですが。

館内のあちらこちらのシャンデリアやライトの灯りの素晴らしさshine

眼にも心にも優しい演出だと思うの。

きっと客室も素敵なのだろうなあ・・とうっとりの時間shine

 

そして、さてsign03

気合を入れなおして。

20150227_110348 20150227_105931

20150227_131919

楽しいリアルサンプリングプロモーションの始まりですsign01








|

« 腰が痛くて | トップページ | 第48回RSP in お台場 ゼリーでお薬 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/59084628

この記事へのトラックバック一覧です: 第48回RSP in お台場 行ってきました:

« 腰が痛くて | トップページ | 第48回RSP in お台場 ゼリーでお薬 »