« これも!?ふるさと納税で | トップページ | 雪です »

熱っぽい・・

house 家でゆっくりしています。

さて、先週末のこと。

娘から「コストコのお水買っておいて、家に帰るから夜、お父さん送って~」

という電話が入りました。

ちょうど、コストコ行かないとと話していたところなので別にかまいませんが。

Img_20150131_ Img_20150131__2

主人と買い物を済ませてボリュームたっぷりのホットドッグにかじりついてきました。

コストコ、好きです。

ところが、夜になり待っていても全然音沙汰なしで・・・

どうも残業になってしまったようなので仕方ありませんが、もう我が家に帰ってくる時間はないよねえ。

そこで準備した夕飯をお弁当にして、ミネラルウォーターも他の食材と共に車に積んで娘の住むアパートで待ち合わせしました。

娘の住む湘南まで夜のドライブでしたnight

翌日は眠い目をこすりながらの出勤となり、あれ?それにしてもだるすぎる・・・

と思ったら熱出てました。

今日は仕方ないのでお仕事お休みさせてもらっています。

薬が効いてきていて~ちょっと横になりましょう。

train train train

そういえば、こんなこともあったなあ。

お仕事帰りに急いでいると駅の中央通路で何だかたくさんの人。

通りすがりがてらにスマホでパチリ!

Img_20150130_

JR、京急、相鉄、東急・・あとなんだろ?

名前もよくわからないけど、横浜駅を通る交通系のゆるキャラが勢ぞろいで結構な人気でした。

|

« これも!?ふるさと納税で | トップページ | 雪です »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/58790713

この記事へのトラックバック一覧です: 熱っぽい・・:

« これも!?ふるさと納税で | トップページ | 雪です »